一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

げんしけん

げんしけん 第2巻 [DVD]

げんしけん 第2巻 [DVD]

げんしけん第3巻 [DVD]

げんしけん第3巻 [DVD]

全巻借りてきたけど、まだ3巻までしか見てません。
それにしても
面白い!
原作だとちょいウザい子、春日部咲ちゃんがすっごい可愛かった。
後、斑目@檜山さんが上手い!
そして初代会長@うえだゆうじも上手い。
ぷよぷよをプレイして、フルボッコにされる咲ちゃんには大笑いしましたよ。
高坂くんは階段積みしてて星ぷよとか月ぷよだしててこれはwwww普通に勝てないよww
アフタでは斑目×咲ちゃんの漫画あるみたいだけど、高坂くんと咲ちゃんで居てほしいよなーと思った。