一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

2010-09-15から1日間の記事一覧

生徒会役員共!

りっちゃんがアリア先輩と聞いてびっくりした。 ムツミ可愛いよムツミ。 後女性陣がどうしてもタカトシ後ろの穴を狙っててwww 蒼い春と大和撫子エデュケイションは名曲だと思いますー。

バンブーブレード

BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス)作者: 土塚理弘,五十嵐あぐり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/01/24メディア: コミック購入: 8人 クリック: 16回この商品を含むブログ (94件) を見るBAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミッ…

天空のユミナ

宇宙編?キタ――(゚∀゚)――!! 那由多戦、ホント大変でした。 取り巻きが居る間にシャイニングスマイル使えばとか思ってたんですが(戦術的に)一人なんだもん…! Lvもそこそこだったのでアンサー聞く前にぬっころしちゃうことも多々…。 難しいね!そして楽しい。 …

今週のお題「2010年秋の計画」

学園祭を成功させることと、読書に励みたいと思ってたくさん本を読むこと。 まず、字なれしないとなーと思ってラノベから入ってます。 今更すぎるんですが「半分の月がのぼる空」とか「イリアの夏UFOの夏」とか「風の大陸」とかねー。 一応フルメタル・パニ…

Realbluesky様

Res

ですよねー。 それを持って大学まで行ってた時期があったんですが死にそうでした(アホ ネットブックだと作業しにくいんですよね。イラレとか作業する上だと割と動作環境欲しいですし。

力強い後輩を持って幸せだ

パソコン調子悪かったりとか自分自身の体調で有耶無耶にしていたけれど、駄目駄目。 全力でパンフ頑張るぞーう。

シュタインズ・ゲート

XBOX360版ですがやってます。途中。 序盤が受け付けなくてうーん…とうなってた位だったんですがラボメンが集まってくるあたりになって「面白い! 」→タイムリープする機械が出来た部分でキタ――(゚∀゚)――!!となり、 鈴羽ルートで泣き落ちました。 つーか鈴羽を最…

PC調子悪い

バッテリーの問題とかで、一応メンテから帰ってきたんですが相変わらず調子悪いなー。 やっぱ後継機買おうかな、と検討中。 illustratorしてて落ちるとホントに心臓に悪すぎー。 とりあえずユミナよりクラ☆クラの方がプログラム的に重いらしいよ? 画面ちら…