一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

愚痴×愚痴×愚痴

今日、教務と話をしたんですが中途半端に手伝うならやめとけ、と言われました。
うん、確かに。
でもねー迷うんだよね。
正直、このまま学祭が大失敗に終わってしまうのも見たくないし、かといって人間関係でドロドロした中で緊張して頑張るっつーのにも無理はあると思うし。
困ったなあ。
一年生が生意気って言うのもあるんだけどね……。
Jr.が学校来ないのも姫が委員長になるのも問題じゃないのかなあ。
うーうずうずする。イライラとうずうずが混ざってブチ切れそうです。
来年の一周忌も出なきゃいけないしね…。
人それぞれ抱えているものは大きくて、どれだけ自分が我慢するか、とか妥協するか、が分からない。
やっと吹っ切れた思いだって有るし。
スキルは磨かれると思うんだけど。人間性だって今以上に為るはずだけど。
それでも。