一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BLEACHは後10年続くよ!

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-67.html
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-1035.html

10年…だと…!?
BLEACH読み始めたのが16歳で、破面編(愛染様つかまる編)が21歳で終了したわけですが、後10年…。
30歳になるまでジャンプを読めって事ですね、師匠!

  • グリムジョーはもっと早く死ぬ予定だった
  • 破面篇はもっと短い予定だったが、過去篇入れたら長くなった
  • 一護の出生の秘密も描くかもだけど、まだちゃんと決めてなくて
  • 全て描く予定は無い(読者に想像の余地を残すため)

いやあああああああああ!
一護の出生の秘密が読みたいんだろうがああああ…!
親子で
母>絶対一護母は0番隊か王権の関係者だったんだよ!
自>いやいやいや、破面に一護がなってるからきっと破面関係者なんだよ…!
母>やちるも怪しいよねー
自>やちこそ0番隊だよ、絶対
とかすっごい妄想膨らませてたのに!師匠!
愛染様復活映画も絶対やるんだろうな…。観に行くけど。
グリムジョー・ジャガージャックとウルキオラ・シフォーとネリエル様とノイトラ辺りはホントに苦痛で過去編の市丸ギンと愛染様、夜一様、浦原さん、ネム様と小さい頃の兄さまでどれだけのほほんしたことかっ…!!
SQ行ったら読まなくなるかも。