一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

イラッ

後々電話来ましたよよよ。
正直、『皆が皆OKするわけじゃない』とご意見をいただきましたが、じゃあどーすんのって感じ。
もう3年になるわけで、インターンシップも有るし、教採の勉強もしなきゃいけない。
お祖母ちゃんの死から向き合ってやっと前向きになれてきたのにさ。
その上昼休み〜3時限を潰して今まで作業していたわけで。
単位だって困る。
それなのに『毎回毎回来て、やってほしい』ってどーよ。
君たちは単位の問題とかシラバス違うけど自分も自分で違うんだよっつーの。
現一年が全員残って何が出来るの?と。
生活リズムだって不定期に為る。
“今が普通に生活できている”状態なんだから邪魔しないで欲しいなーとかマジで思った。
イラストレーター(CS4)だって、MdNの本だって全部自費で出して(高いから)請求してないし、10万ぐらいはかけてるぜ……?
そういう意味でもイラっとした。
その分のお金請求したい。
HTMLが分からないんだったら本屋か古本屋行って学べば良いじゃん。
Googleで検索するだけだっていっぱいCSS/HTMLの解説サイトあるよ。自分はそれで学んだし。
あ゛ーもーむかつくー!!!