一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

黄昏のシンセミア【さくや】

どうみても「皆神さくや」の話です、ありがとうございました。
さくや√を超えて出てくる「シンセミア」√は「近親相姦」の意味合いもあるんじゃないでしょうか。(現在シンセミア中)
それにしても他のキャラが…辛いなあ。
さくや√での

言い切れます。ずっと変わらない気持ちでしたから。

安易に妹とそういう関係持っちゃうゲームって多いですがコレはちゃんとしてたなぁ。
翔子ちゃんと沙智子ちゃんもそう。
はじめは一方的に沙智子ちゃんを虐めていたのにこんなに良い子だったとは…!!

分かるわけ無いでしょ、バカ翔子!なによ、人がせっかく来てやったのに……!このバカ!
ドジ!クズ!のろま!
だからこいつ先に恋人出来ちゃうんじゃない、あんたがのろまだからよ!
それなのになんで今更ぐずってるのよ!

と罵倒されても

だってぇ…それでも夏休みまでは居てくれるっていってくれたもん!
帰っちゃうから、今だけだって!!

銀子さんは残るけど、皆神の二人は帰っちゃうからなぁ…。
そこで終了。シンセミアルートが開きました。