一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

魔法少女リリカルなのはPSP

黙々とやってます。
格ゲーはあんまり得意じゃないのですが割りと楽しい。
とりあえず、ヴィータちゃんなのはさんは終わりました。
【キャラメモ】

なのは…っていうかなのはさんマジで強すぎです。
オールレンジも砲撃もバインドもこなす優等生。
味方にすると心強いけど、敵に回るとスターライトブレーカー三発とかバインドしつつ砲撃とか割りと鬼畜。
はやて編のなのはさんは倒せてないです…(;´Д`)

中距離というより近距離キャラっぽい。
グラーフアイゼンさんはマジ神
小回り効くのでこちらも敵に回られるとなかなか

  • シグナム

超近距離。
オールレンジでぶったぎったり魔法で止めをさせたり割りと便利キャラ。
敵に回ったら大体近距離戦闘しくんでくるので遠くからちょこちょこ攻撃するのオススメ。
実は一番使いやすくて好きなキャラ

(´ε`;)ウーン…
腕が悪いのかわからないんだけど接近戦に持ち込んでシュベルトクロイツでぶったたく、もあるんだけど。
シュベルトクロイツのリーチが微妙に短いから一発入れてフルボッコはよく有ります。
魔法自体もトリッキーな感じで詠唱最中に攻撃受けたりするので割りと玄人向けじゃないかなぁ。