一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

引退しました

えーと一応委員会引退しました。わー。
1.内部抗争がとっても濃いから(ぶっちゃけ相手したくない
2.リーダーにあたるJrが学校来ないそして委員長が姫様
ちなみにJrは恐怖のミサワで想像と良いぞ☆「えーそんなにー?俺マジ寝てないしー」(よく言う)
3.おばあちゃんの死後なので浜松⇔東京間は忙しい
4.OB、OGの先輩や四年の先輩が居ないから困る
そんな感じです。
いやー楽しかったですけどもね。うん。
とても充実していた二年間だったと思います。

まぁ、頑張れや、としか言えないですが。
あ、イラレの本代とイラレのソフト代貰うの忘れてた…。