一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

携帯電話でいらない機能

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3046474.html
ダントツでLISMO
その次にPCサイトビュアー。

100. 名無し 2010年10月19日 17:11
デコメだろwww
めんどくせーうってられっかwwww

確かに。
デコメ広告メールとか来るといらっとする。
W53Sを二年ぐらい使ってるんですけど、その前のW63CAのもっさり加減があまりにもアレすぎて使えませんでした。
カメラ起動重い、いちいち起動が遅い、メール打ってる途中にメールが来たら、その間文字が打てないetc...。
W32SW51Sソニエリの中でも割とサクサクした機能ついてた携帯使ってたからなぁ。
ジョグダイヤル最高です。画質は悪いんだけどね。まー。
つかLISMOの着うた(R)フル高いよ…。
iTunesストアだと一曲200円ぐらいなのに、450円ぐらいとられるとなんか損した気分になるんだよなぁ。