一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「スマホ使ってる?」です

iPhone4SW53Sガラケー)とMEDIAS-W N-05Eを使ってます!!
まぁ貰ものだけど、SIM入れてないHTC EVO WiMAX ISW11HTも持ってるんですがね!!
ガラケーは友人知人、家族(Cメール)使う上で便利で手放せない(愛着あるし)おさいふケータイとしてe-pass利用できますし。
iPhoneは目覚ましアプリその他いろいろが充実しているのでつい使ってしまう。
アンドロイドはあれです、Shooting Starを使いたいというそんな理由で貰ったり、MEDIASはイロモノケータイということで買ってしまった、というのもありますねー。
docomoだと学割効くし。
とりあえずiPhoneでお勧めのアプリはSleepCycleです。日本語化されたしどのぐらい深い眠りについてるのかとかわかりやすいので。
MEDIAS向けの面白いアプリないのかなー。