一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #3

いやーやっぱり面白い。
原作ではあんまり黒猫が好きじゃなかったんですが(どちらかというと沙織派)黒猫がかわいい。
桐乃も可愛いですよね。とりあえずゲームして選択肢でセーブとかwww
攻略サイト見ろよ!と思ってしまった…。


とりあえずお兄ちゃんかっこいいぜ…。
確かに、『美少女ゲーム』、『美少女マンガ』の風向きは厳しいかもしれないと思うんですけど、昔に比べたらずいぶんよくなってるんじゃないかなぁ?と思うのが本音。
どちらかというとモデル〜の方がアレっぽい気がするんですけど。
まぁそれは自分が偏見してるのかも。
これでやっと『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のスタートって感じですかね。
コミケ話も気になるんですが、兄とラブホ行く話(携帯小説のパクリ問題)はどうなるんだろうな。
なかなかラノベ的にも俺の妹がこんなに可愛いわけがないは業界ギリギリ部分を描いてるような気がするので。