一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

荒川アンダー ザ ブリッジ*2 #3

二ノさんかわあああああああああああいええええええええええええ
原作だと、ぽてちがカセットテープ見つけて、二ノさんが下着を…!と期待してカセットテープで絶望した!!っていうリクのエピソードが切られててしょんぼり。
でももう可愛いなぁもー!

シリアスと普通の話の関係が良い。
それも神谷さんがリクなので「にゃにゃにゃ〜ん♪」は吹いた。

DRRR!を最近ななめ読みしてるせいで甘楽さんがパソコン二台つかって友達いないざやしてるところとかを見ると余計笑えて来ました。

リクニノはやっぱり正義ですね!!あー同人誌書きたい。