一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

今週のお題は「ブログをはじめたきっかけ」です

ブログをはじめたきっかけ、ねぇ…。
まぁ前から言えることなんですけど、前は普通に進路ノートに日記みたいなのをカリカリ書いていたわけですよ。
それがシフトしてブログに移った、って感じかなー…。
まぁ昔のブログのコンセプトと一緒で嫌なことがあってもとにかく前向きに楽しい日々をつづればいいや、と。
後、担任から「すめらぎさんの進路ノートはエッセイみたいだよね」と言われたのも理由に入るかも。
まぁ時々気分に流されて嫌なことも書いちゃいますけどねー…。
基本はとにかく面白く、です。
とりあえず大学卒業までは続ける予定。
忙しいと更新滞るけどね…。