一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

パソコン買って来ましたよ

いえーい。ついにWin7デビューです、いやっほい。

NEC LaVie L PC-LL870BS

NEC LaVie L PC-LL870BS

今度のLavieちゃんは黒です。いや黒しか色なかったから。
それで、一気にHD化しました。
いやー今まで1280×1024使ってた身としては感慨深いです。勿論このPCも使っていくよ!
楽しみ楽しみ。
あ、後ついでにエロゲショップ寄って
ばにしゅ!

ばにしゅ!

神様のりんご

神様のりんご

月陽炎 ~つきかげろう~ DVD edition

月陽炎 ~つきかげろう~ DVD edition

げつようえん…げふげふつきかげろう買って来ました。
「僕だけの保健室」とか「LOVERS〜恋におちたら〜」とか「マブラヴ」も欲しかったんですが、我慢。
神様のりんごはすごい楽しみです。どんちゃんとまじのん姉妹がどうなるかね!!
あの「賢しい」シナリオも大好きですがね!
そういえば、月陽炎すたじおみりす宛ハガキがあったんだけど出してもきっと戻ってくるんだろうなぁ……。