一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

鋼の錬金術師 #60

おーもーしーろーい!
今更キング・ブラッドレイが自分の中で萌えポイントだとは思わなかった。
カッコイイ…!
後、容赦なく叩き潰す部分がツボです。
ルルーシュも容赦ない部分に燃えてたんですけども。
後、お団子中華娘?が可愛い可愛い。
高校1年かな、中学部だったかな、記憶は曖昧なんですが、後輩が、というより部活内が「ハガレン」ブームの時がありまして。
一巻買ったんだけどあんまり…と思ってやめたんだよなぁ。
大佐×エドだっけ?が人気でした。
この腐女子部め!
なんで先代もその前もBLラブってたんだろうね…。
コミック読みたいです。
アルが骨と皮の状態になってるのをどうやってハッピーエンドにするかが気になる。