一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

エーリカマジ天使らしいっすね

ニコニコプレミアムを強制解除された身ですがエーリカマジ天使とのことなので見る。
うわあああああああああああああああエーリカちゃんエーリカちゃんくんかくんんかああああああああああ!(※ストパンではハルトマンとリーネちゃん派です)
ブルーレイ欲しい…。
けどLavie(゚∀゚)!!の後継機買うとしたら最低でも15万弱…。
エロゲも買えなくなるぜ?
でもバルドスカイFDは確実に出来ないな、と予測はしていたり…。
大学生(笑)だからなあ。
親に頼み込むしかないかと思いつつついでにそのマシン8Gメモリにしてうまあああああああああああしようかなあ。
病気っつっても割と元気なんですが休学していた次期に一度バイトして倒れたんですよね、だからバイトしたくてもうーん…。