一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

乙女恋心プリスター【リエリィ】

姫様が魔法少女になったとき自我が無くなったのがこんどはナカジマが…って話でほぼ同じ。
でもリエリィ可愛かったー!
ナカジマいじめの部分とかさ。
とりあえず攻略メモ

  • マリアンロードは「雷」属性持ちが多いから優先的にマヨあんぱんを食べさせるべし
  • そうすると雷撃のSBでぶっとばせられるので
  • 属性99になったら足りない部分の属性をカバー
  • 水属性がなかなか便利なんで水属性育てると良いかも
  • 自分のやったリエリィ√では姫様のお使い系クエストやってもおっけーだった。Ver1.07でフラグ関係ちょっと変わった?
  • 矢ぶすまが便利。ラピットスパイクも便利だけど
  • レアスキル出るのはランダム?

まだまだ解明がありそうですが次はメイドさんで。