一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

KOTOKOってマジで神だよな 【ベスト50】

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52338700.html
よく分かっていらっしゃる。
ただ、「きゅるるんKissでじゃんぼ♪♪」と「ALMA〜ずっとそばに〜」、「あちちな恋の夏祭り★」が入ってないのは納得ならん。
「Wing My Way」が入ってるなら「きゅるるん♪」も入るだろー入るだろー!!!
「Sledgehammer Romance」は聞くと涙が出る。
Princess Bride!」があまりにも強烈過ぎて「Sledgehammer Romance」がおざなりに為ってるのは許せん。
「Magical Sweet」も有りだよねー。「涙の誓い」が無いのも(ry

27 : アベハゼ(広島県):2010/07/03(土) 20:10:40.74 id:MYOQljA6
KOTOKOの全盛期は6年くらい前だろ
今はもう過去の人感が否めない

わ か る!
I’ve自体も最近エロゲの主題歌歌ってくれてないのもあるんだろうけど…(´・ω:;.:...