一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Jjl 16

  • 21:59 ヽ|・∀・|ノCARNIVALやろうかな。ちぃの妹の着眼点すごい
  • 20:55 いろいろ考える部分は多いけど面白かった。CLANNAD
  • 19:59 CLANNAD終了。CLANNADは人生
  • 19:38 CLANNAD、アッキー編終わり。やっぱり良いなぁ。涙までは出なかったけど、アッキーのCGと早苗さんのCGでジーンと来た。
  • 19:11 カチャーン「明日は死ぬ気で(チケット)とりなさい」 そんな無茶な…Mr.速水みたいけど!鮎鮎みたいけど!
  • 19:10 @pana87 やっぱあるよねぇ。微百合?っぽいのは
  • 18:44 お、メール着てる!(ネオロマタイトルだしktkr)→

この度は、「ネオロマンス 15t アニバーサリー 旅行プラン」にエントリー頂き、誠に有難うございます。多数のご応募をいただいた中から厳正な抽選の結果、誠に残念ですが「落選」となりましたのでご案内申し上げます。→しねええええ!

  • 18:42 @pana87 ぱなちゃんのクラスとか部活で百合っぽい話なかったー?
  • 18:42 どうでも良いんだけど、母さんBLEACHのオサレコラム(笑)好きなんだよな…。笑いにならねぇ
  • 18:40 わかめ大使ひどいwwww兄サマ大好きだ!
  • 18:27 どらくええええええええええええwwwww
  • 18:27 @tachirin そうですwネット麻雀♪
  • 18:24 @tachirin 天凰で打ちます?w
  • 18:23 @iTerwtt 昔のBBの単行本そういえば買ってないや…(´・ω・`)
  • 18:20 @iTerwtt BBキャラみんな良いですよねぇ。アニメ版も出来がすごい良かった。
  • 18:19 今の時代のジャンプってすごいなー!(銀魂的な意味で)昔のテニヌの腐臭じゃなくてガチ腐臭がする
  • 18:11 @iTerwtt BAMBOO BLADE(アニメ)見せればいいんじゃないですかね
  • 18:10 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1674917 わかめ大使いいい!兄さま!もう愛してる!
  • 18:05 室温31度って…死ぬ…
  • 18:05 @htoreus で9きるかどうかは未定ですけどね!テストの結果でああああうううあうあうあ
  • 18:00 【追加】麻雀も出来ると可。自給1000円(ガチで
  • 18:00 【急募】掃除を一緒にしてくれる人
  • 17:59 ただいまー。台所掃除したらとんでもない異臭→ゲーゲー吐くってのだめ状態じゃないか!!
  • 17:46 夏休みになったらTo Do:1.エヴァシリーズ見る 2.月姫(Fate/ホローも)する 3.コミケ→メイド雀荘で麻雀だじぇ! 4.数年ぶりに家族(旅行)計画
  • 17:41 めっきり体強くなったなー。扁桃腺切るだけで見違える程だよなぁ、医学すごい
  • 17:38 昔はエロゲ>>>>食費だったけど今は食費>>エロゲだなぁ。体壊してから気づくタイプ
  • 17:36 夕御飯なににしよう…。ラーメンは昼たらふく食べたし!
  • 17:29 さて帰宅。風呂入る
  • 17:26 まんがぐらい買えよ…。けいおん!なんて一冊1000円もしないんだから…。
  • 17:25 サランラップで傷を治すねぇー。(´・∀・`)へー。足の傷が治らないから試してみようかな
  • 17:20 一番良い方法=廉価版or再販版を買うことだよなー業界的に。SHKお願いだ、やってくれ!!!!
  • 17:17 ゆとり乙っつーかなんだかなぁ…。中古屋メシウマにしてる自分もどうかと思うけど
  • 17:05 なんで元カテキョと置鮎さまの声エロスwっをかたってんだwww
  • 16:56 いつになったらネオロマライブのチケットE-Mailくるんだよおおおおお
  • 16:52 @retosu 同人誌のネタにしてた子もいましたよー(中学生)おいこら、お盆休みはコミケで練習無理ですとか、トーン貼りとか合唱部じゃなくてオタク部でもありましたがね\(^o^)/
  • 16:47 @retosu 副部長が超美少女でガチ百合っ娘でした。とりあえず他人のセーラー服のボタンをはずすという性癖の持ち主で(ry
  • 16:39 でもうちの部では「マリ見て」と「ストパニ」ブームはあったなー…。月組とか星組とかだったら可愛いのになんでA組だけは葬式花なんだ…
  • 16:38 スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻さないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。だったけど毎日遅刻ギリギリだったから走って髪の毛ぼさぼさだったなぁ。
  • 16:35 @tpazolite まじですよん。合唱部は百合部とか言われてましたがね!@pana78たんの部活はどうだったんだろ…(実は同じ高校)
  • 16:32 @NagatoBot な、長門…何をですか(ゴキュリ
  • 16:31 @tpazolite むしろ同性の結びつきを強くする学園を!女子は姉妹(スール制度)を!!ってうちの中高「姉妹掃除」とか「姉妹昼食会」とかあった気がwww
  • 16:29 レポート提出期限2分前に提出。人生最速で走った。も、もう二度とレポート期限ぎりぎりで出すのやめよう…
  • 14:25 今から延々とお偉いさんの講演会とか、ありえねぇorz ノノノブラッケンワーイ♪
  • 14:22 見つめるだけでみたされーたーぺーぱーはーあのころーにはもどれないからー♪
  • 14:19 声優ファンでいるのはStill I Love you的に遠くから見つめてるだけで幸せなんだよー(mixiのストーカ忍者は否定できない…)
  • 14:18 婚約届送られてきたらそりゃ健ちゃんも妻子持ちアピするよなぁ…。ブログで2人子供映ってた時はがっつりへこんだけど(一人は友達の子だったみたいだけどね)
  • 14:08 やっぱ落ちてるのかなー。ネオロマ15th記念イベントチケ。
  • 14:03 ヒトカラいきたいなー。鰤&コルダ&銀魂&D-GrayMan、マクロスF、戯画(I've)メドレーしたい。絶対わからんネタだから一人でやりたい
  • 14:01 @tpazolite のどっち大勝利ですね!宮永和になる日が来たんですね!
  • 14:00 いまだに大学で迷子になるってどーなんだ、自分
  • 13:43 くさめがとまらん。後、時間割間違えた/(^o^)\
  • 11:03 鼻水がとまんない…


Powered by twtr2src.