一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

高校の友達と

楽しかったですー!
やっぱり良いよね。なかなか会えないけど。
ガールズトークは良いナーと感じました。
まずラウンドワン行ってプリ。
その後、Webデザイン論の創作が(架空の)バンドのHPを…とのことだったので頼み込んでギタドラのギー太背負わせて、バンド(笑)っぽく。
ごめんよー。
ロデオボーイとか乗りました。
アレ、下手したら普通の絶叫マシーンより怖いよね。
後UFOキャッチャーでマナカレシなんですがねねねぇをとりました。

反復横飛び、高校時代は運動して無くても45〜50前後行ってたと思うんですが今回やったら28…。
状態起こしも高校時代は18回ぐらいいけたんですが今回は12…。

ダーツとかもやりましたよ!
言葉様が投げてる横で
パジェロパジェロ
って横で叫んでたら自分のターンのときにた・わ・し!た・わ・し!と変化球が来ました。
勿論はずれました。
それとアーチェリー、ゴルフ。
弓って難しいんですね…!射るのの難しさ知らなかった。
ゴルフはあの球にぶつけるのすら出来ず空振りばっか。
テニスもやりましたがぜんぜん。むーつかしー。
卓球が唯一できたかなぁ?と。まぁ未だにサーブが決まるのは10回中3回くらいです(´ー`;)
そんな感じで久しぶりに運動したり言葉さまとガールズトークできたりして非常に楽しかったです。