一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

バクマン。

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 2 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

バクマン。 8 (ジャンプコミックス)

うわー面白い!
初めは新妻エイジ=Lポジションなのかと思ったらそうじゃないのねw
後、1話のデスノパロに吹いた。
シュージンの女癖の悪さにはあきれたり萌えたりしたんですけど、でも面白い。
小畑建自体が絵は上手いけど話が…で大場つぐみが絵は下手だけど話は…のやっぱり最強タッグだと思います。
メッセージ
のスレとか見たらすごい良かったし。
担当さんとの確執(そんな大層なもんじゃないけど)とかシュージンとサイコーがちゃんと“漫画家”してる部分(勿論喧嘩したりとかもあるけど)とか、新妻エイジとの出会いからどんどんWJの金の卵たちとの出会いとかすごい良いと思う。
素直にあー面白いなーとかWJのアンチテーゼっぽい(アンケート至上主義部分)のも感じつつ、デスノみたいに腹黒くないから良いなぁ。
スレでもあるように二部はやっぱり「金」がかかってたみたいだし、友情・努力のジャンプでライトくんはアレだよね、まぁ。