一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Angel Beats!

天使ちゃんが分裂したあああああああ…!
なんかゆりっぺがやってたAngel Systemの10秒の書き換えが問題で、天使ちゃんが分裂したんじゃないの?
で、直江はBL要因なんですか?
北川(kanon)、春原(CLANNAD)、恭介(リトバス)とか真人とか健吾はぜんぜん許せるんだけどあそこまで露骨にBLBLしてるとなー…。
天使ちゃんにもうアタックしてって、殺られるTKとか「あさはかなり…」とか言って特攻する椎名とか直江にギアスかけられてあぼんした大山とかかわいそうだよ!
いや、死んだ世界戦線だから別に死ぬわけじゃないけどさぁ。
統合した天使ちゃんがかわいそうです(';ω;`)
ユイにゃんのやられやくっぷりも可愛いけどね。
だーまえがプログラムの世界じゃないって言ってるけど、どうなんだ…。
毎回いつ化けるか次回が気になってしょうがないアニメ。