一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

おおきく振りかぶって〜夏の大会編〜

三橋かわいい!
なんというか、ホントにみはって育ちの良いこなんだなぁ…と。
(*^◇^)<おかーさんおかーさん焼き饅頭焼いて!!
一期の誕生日会の時も三橋の部屋汚ねぇ…と思いましたが、ビリビリビリ破るあたりやっぱり高校生っぽくてかわいい。
終始アベミハっぽかったっけど、やっぱ三橋家族は和むなぁ…。
栄口姉も可愛いし、花井さん家の飛鳥ちゃんと春香ちゃんが可愛かった!
母が一期カレーの回と三橋誕生日回ばっかり見ててなんだこの人…と冷ややかな目で見ていたんですが、わかるわー!
3回ほど見てしまった。
振りは安定して見れるから良いなぁ。