一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

荒川アンダー ザ ブリッジ

CATVでランクインしててオメデトウ…!!(やくしまるえつこに夢中)
Aパートはいつもの荒川、Bパートはとうとう父さんキターーーーーー!
パーフェクトですから!のリクもホントに父さんには弱いよね…。
ニノさんが荒川河川敷から出たがらない=今回もちゃんと意思表示してるのが良かった。
謎の青年は誰なんでしょうね…!!(大体予想ついてるけど
後、マリアさんの精神攻撃が素敵すぎる。
早く荒川バトルロイヤルやんないかな!
シスターとステラ(拳王化)でフォーメーションA!→ステラちゃんぱんつ見えてるわよ〜→レデーのわしとしたことが!が見たくてしょうがない。
そんで犬化するシスター、星、リクが見たい。
荒川はホント良いよなぁ。