一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

WORKING!! #8

温泉回といいつつ何にも温泉に入ってる姿が無かったけど可愛いから許すの巻
かたなし伊波のデートがかわいすぎて(ry
WORKING!!はエロ有りというかほのぼのアニメだから無駄なエロスは必要ないような。
後、なんてかわいそうな佐藤さん…。
アッシーだよ!あれじゃアッシーだよ…!
しょうがないよね、まぁ八千代さんが店長命だからしょうがないよねと割り切っても颯爽と現れ八千代さんが店長の車に乗ったのはカワイソス(´゚'ω゚`)
それとかわいそうまさん!過ぎて山田可愛いよ山田。
なずな可愛いよなずな。
伊波ちゃんとなずなと山田ありきのアニメだなーと思った。
「SOMEONE ELSE」と「ハートのエッジに挑もう」を含むキャラソン出ないかしらかしら。
でもあれだけストックあるから二期有るのかな。
あって欲しい。