一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

踏んだりけったり

もう踏んだりけったりですね!(笑顔で)
明日の委員会の部長会出たくない……。真剣に。
他のDTPの本読んでも『コレ真似したい!』って言う意欲がばっさり切られました。
ファジーに物事考えれたら良いのにね。
っつーか自分の精神力弱すぎだろ、と思う部分もあるんだけど、横に新入生侍らせてキャバクラ状態の次期委員長に言われたのもすっごい腹立った。
『案出してくれれば直すよ!』

『それを考えるのが装編だろ?』
( ゚Д゚)ハァ?
ただでさえも新入生が装編に一人も入らなくて、実質上自分が権限を持ってる、抱え込んでるなー…と言われてるんですけど。
あーblogにグズグズしたこと書きたくなかったけど、しょうがない。
もう二度と書かないように努力する。