一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Go to Kyoto!

再来週になったら京都に旅行行ってきますですよ!(´∀`*)
家族旅行なんてホント何年ぶりだろ…。
中2の時は行ったのですが、それっきりですねぇ。
でもって。組合さんの旅館に泊まるわけですけれども。
めっさ安い。
ホントにアレよね、福利厚生があまりに整いすぎていて、そりゃ世間様から怒られる訳だよ…と唖然でした。
受験旅行でも組合さんにはお世話になったわけですけれども三食付いていて、ビジネスホテルもびっくりするぐらいの安さで驚いたときありましたけど…。
6割引いてもらえるのはアレだ、いかんよ…!
とりあえず楽しみだー。引越しの準備もせないかんですが。orz