一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

魔法少女リリカルなのはStrikers

http://m1cart.com/?pid=18244671
ついにとうとう手を出してしまいました、がちゃがちゃきゅ〜とフィギュ@
400円のガシャポンってあるのかなーとふぃぎゅ@メイトで思ったんですがあるんですねw
甲冑少女ジャスティスののか」がふぃぎゅ@メイトであるのですが、200円なんですよねー。
そこがリアルとゲームの違いか!
ちなみに6回まわしてフェイトちゃんが3個、なのはさん教導指導が1個、ユニゾンヴィータ、ユニゾンシグナムが1個づつ。
なのはさんとフェイトちゃんは一緒に飾ってあります。
ヴィータ可愛いよヴィータ
八神はやてもあるのかな、シークレットで、と思ったら無くて残念(´・ω・`)
それにしてもあれですよね、フィギュア組み立てるのって案外難しい…!
渡馬けーごが一日の作業量決まっててうがー!魔改造できないいいいって何回も思ったんですけども、ありゃ集中力無いと無理ですね!
でも今度アニメイト行ったらリィンフォースと八神はやてヴィータのフィギュア欲しいなぁ。