一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

買うだけ買うのがエロゲーマーのサガなんです

とりあえず2/26はガチで戦争ですね!
星奏学院に引きこもるか、デバッグするか、研究会に潜り込むかネットの世界にダイブするか分かりません。

つーか、もしらばとか車輪もあるのにやってないという…。忍流もあるんだよね…。
トリスティアもあるんだよね…。
というかバルドスカイしたいよ!もう!
積みゲーリストあげたらキリなさそう。


・ひのまるっ!

ひのまるっ 初回版

ひのまるっ 初回版

やっぱり籐太さんだし…。OHPの宣伝もすごいし…というかんじで。
・かしましコミュニケーション
かしましコミュニケーション

かしましコミュニケーション

大本命。
せのぴー+北側寒囲は良い感じ。なぜ北側はブルハンで本気を出さないのか(ry
後、毎度のことですが空野太陽+青山ゆかり松田理沙茶谷やすらのテンプレートが楽しみです。
WHITE ALBUM2
WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

対抗馬。
なんてったって丸戸史明シナリオ+村様だし。
とんがり顎が気になるんですがテンプレみつみ(甘露)絵よりは良いかなぁ。
Leafのイメージって冬で雪で三角関係なんですがどうなんだろう。
金色のコルダ3
金色のコルダ3 プレミアムBOX - PSP

金色のコルダ3 プレミアムBOX - PSP

下手したら星奏学院生徒になって他のゲームに手をつけない可能性大。
モブ沢先輩は反転属性だと信じてるから!
っていうか普通に良い人属性だったら空気先輩化しちゃうから!
プレミアムか通常か迷う…。
Nega0-ネガゼロ-
Nega0(ネガゼロ) 初回限定版

Nega0(ネガゼロ) 初回限定版

システムが面白そう。
ガールズデバッグ魔法少女とか新しい。
後、七烏未奏with企画屋なので。
天空のユミナ
なんか主人公が美咲くんと聞いて。
後、値段が安いし。(特別版のくせに)
輝光翼戦記 天空のユミナ 特装版

輝光翼戦記 天空のユミナ 特装版

システムも面白そうだしねー。
ƒRƒ€ƒVƒ‡ƒbƒv’Ê”Ì-•Â“X‚Ì‚¨’m‚点