一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

はるうられ

某スレッドではるうられエディター作ってくれた方がいらっしゃってすごい楽に編集できてます。
あーもー楽しいなあ!1〜2時間で終わるところも良い。
お陰でわいどにょが進んでない…。
後、

ヒロさんはママになっちゃうそうです。
というか強烈なNTRなんですが、キモオタに犯されるかみじょーさんと思うと胸が熱くなる。
変態ですみません。
普通に画像混ぜていけば全然問題ないのが恐ろしい。
王子さまシリーズ、俺下、純情ロマンチカ系列、ランスシリーズ、ブロッコリー系ぐらいかな?
かなり混ぜてます。
俺下なんか画像タイトル酷くて「花屋」とか「帝王(声が森川さん)」とか「カミーユ(中の人)」とか…。
残り回想が双葉志乃のエンドだけなんだけど、志乃がメンバーに入ってから短いんだよなぁ。
最短で捕まえても微妙すぎ…/(^o^)\
孕石先生にぶつけて7万越え、後は技能nだからすっげー難しい。