一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

このBLがすごい!2010年版

このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)

このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)

母が買ってきました。
自分は最近買ってませんよ?エロゲは買ってますが。
知ってるのは「世界一初恋」と「純情ロマンチカ」ぐらいだったかも。(東京に来てから“棚買い”しなくなったので)
「セブンデイズFRIDAY→SUNDAY」も一応読んだような読まなかったような。
母がガチでCD聞いて泣いてるのは知ってたかなー。
弓弦さんと芹生ってどっちが攻めで受けなの?と聞いたは良いけど母自体も「そういうマンガじゃないからね〜♪」
でも、書き下ろしは面白かったです。
恋する暴君」の高永ひなこの話がすごーい良かった!
やっぱエンゼル君&先輩良いなぁ。
今年読んだのと言えば高永ひなこ大和名瀬ぐらいですが。
「ちんつぶ」より「さぁ恋に落ちたまえ」の方が好きだったりする。
そんでもって咎狗の血とかのBLゲー部分も良かった。
咎狗もLamentoも持ってるんですが(それもどっちも初回限定版と言う…)やってないんだよねぇ。
咎狗に関しては、母上が禁断のネタばれをしでかしたのでやる気になりません。(−−;

       ____ 
     /⌒  ⌒\ 
   /( >)  (<)\   リンタンかわいいお! 
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  主役が先割れスプーンだし最高だお! 
  |    /| | | | |     | 
  \  (、`ー―'´,    / 
       ̄ ̄ ̄ 
    ,. -‐―――‐-、 
  γ::::::::::::::::母::::::::::::::ヽ、 
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     リンはグリリバの弟で…
 γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ    以下ネタばれの嵐
 (:::::::::/ ─   ─ \:::::::)   
 \:/   (○)  (○)  \ノ 
   |      (__人__)    |     
   \    ` ⌒´     /     知らなかったの? 
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ 

という理由でやってません。
LamentoもCD-Rの限定版なのに…。

             /) 
           ///) 
          /,.=゙''"/ 
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ! 
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\ 
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\ 
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     | 
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     / 

そういうことです。
それにしても水城せとなが「俎上の鯉は二度跳ねる」を描いてたとは思わなかった。
母上が聖蹟桜ヶ丘アニメイトで俎上の鯉は二度跳ねるがない〜〜〜〜!って絶句してましたが、そんなにいいんですかー。
水城せとな放課後保健室、なイメージが強いのでびっくり。
「トラさんとオオカミさん」も母が…(ry
なんかアレです、最近腐女子度が自分より母上の方が上な気がしてきた。
種運命見てても( ゚∀゚)o彡イザークイザークアスラン
( ゚д゚)…ルナマリア絶対領域は犯罪だよなぁ。後、前髪の切り方考えないとルナになるから気をつけないとなぁ…(アホ毛
と思ってるあたり見てる部分違う。
後、おお振りの公式サイトにアクセスしてファンと仲良くなったり。
ネットってすごいですね!