一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BLのタイトルも始まりすぎてる件

最近のBL(ボーイズラブ)の帯のカオスっぷりが、とてつもなく始まり過ぎな件について:ザイーガ
生きていく上でまったく知る必要のないボーイズラブの最新事情まとめ:カフェオレ・ライター
昔からありましたよねー。帯もすごいけど最近はタイトルもすごい

ラブホテルで恋をして

普通のカップルだったらアリだと思うんですが、男同士
ええ、どう転んでも男同士なんですよ。
後帯が「なんか…いっぱい出ちゃって…恥ずかしい」

エッチから始まる恋もいい

これも普通のカップルなら…と思ってしまいます。
というかセフレから始まる恋も良い、でも良いんじゃないか…?

小児科病棟へいらっしゃい

いらっしゃいってところがすごい。
病院は遊びに行くところではないですが…。

  • 強気なメイドのねだり方
  • けなげなメイドのしつけ方
  • 秘書のイケナイお仕事

もう普通の官能小説じゃないか、と突っ込まれても問題ないですよね。
よくよく考えたら

恋のから騒ぎ(Not明石屋さんま)

もあるし、

お金がない!(Not織田裕二)

とかもありますしね。
久しぶりにBL本コーナー行きたいなぁ。