一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ラブプラス

900日…目…突入…。
ほぼ限界に近いです。ガチで。
いや、システム的には面白いし、各種イベント揃ってるのもいいけども。
初めはマナカ可愛いよマナカだったんですがだんだんウザさが増してきたというか。

メールも(割と)説教がましいし、メール返信バリエーションも少ない。
数日放棄すると私待ってるからね!とか池田くん(さきミルから取った)にとって私って何!?とか言われたり、デートに誘ってくれてありがとう、でも…私帰る!と突然帰られたり、「あっ、私の好きな関取!!」と叫んで走り出したり(主人公放置)、「ライオンが走ってる…」「今、宇宙人が…!」とか「あ!パパの車!」

…。
何故か不思議なものを目撃したりとかパパの機嫌が悪いの、どうしてかな?とかママの機嫌が良いんだけど何かな?とか。
いや、普通に家族に聞けよ…。
とんでもない電波系ですよね
所謂おバカなんだろうけどね…
正直、高校生にもなってパパ、ママ呼びって言う高校生もなぁ…。
まぁいるけどね…。
「高嶺の花」じゃなくて上記の電波コメントでクラスメイト退いてるんじゃないかと思ってしまう。
一番初めは可愛いと思ったんだけどなぁ。
バリエーションの少なさのせいで高嶺が余計電波っ子にしか見えないし。
デート中、MAXハートだったりすると移動するたびにキスキスキス。
リフレインキスも…。
すごっごい面倒です。
「もう一回…して…」とか言うとうへぇとなります。
教室でキスキス、TPO考えろよ、主人公…とか真面目に思ったり。
それも一回成功しちゃうと毎時間のようにやってくるし。
一応今自分のマナカは普通の髪の毛なんですが、ピンク色に染めるらしいですね。
恋人パートになるまでは一緒に帰ることすら嫌がってたのになんだそれ!
医者の娘で真面目っ子なのはいったいどこへ行くんでしょうか。
ラブプラスモードの会話もマイク使っても全然変な対応してくるし…。
後、イベントホールで必ずフリーズするのは仕様ですか?
もう1000日超えるし寧々ねえに変えるかな…。