一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

マンガ

やってしまった大人買い
昨日のお手伝いで臨時収入が入ったので買ってしまった、マンガいろいろ。

俺様ティーチャー 6 (花とゆめCOMICS)

俺様ティーチャー 6 (花とゆめCOMICS)

5巻まではばっかでえーwwという感じで読んでいたのに急展開過ぎですよ!椿先生!
忍チン忍が風紀部入るとは思わなかったし。
結局鷹臣くんラブなんだなあーとは思うんだけど、鷹臣くんは“先生として”みてるかんじするんだよねぇ。
早坂くんとくっつくのか鷹臣くんとくっつくのかが気になる。
でも
早坂→ウサちゃんマンだしね…。あのボケっぷりがかわゆいのなんの。
ホタル ノ ヒカリ(15) <完> (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(15) <完> (KC KISS)

受験生時代のバイブル(言いすぎ
ドラマも好きで見てたなあ。武田真治@殿は最高だったと思う。
母がのだめカンタービレ読むためにKISS自体買ってて、30婚とか干物女あるあるあーってハマって読んでたなあ。
殿とアッー!でそれから読まなくなってたんだけど、最終巻だしってことで買ってみた。
殿が!殿が優華ちゃんと結ばれたシーンで泣きそうになりましたよ!
ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 21 (少年サンデーコミックス)

巻数増すごとにどんどん三千院ナギお嬢様の影が薄くなっているのはしょうがないんですかね…。
人気投票、ヒナ、マリアさん、ナギって言うのは順当なんだけど、咲夜とか伊澄さんの影もどんどん薄く…orz
鷺ノ宮伊澄さん好きなんだけどなあ。
あーたんことアテネも順調に票伸ばしてるしね!
ぶっちゃけ、夏休み中にサンデー読んだのでヒナギクがフられることも知っているから、うーん…。
ホントにネギま!みたいになってきたよねえ。毎回思うけど。
神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 6 (少年サンデーコミックス)

過去キャラ&準キャラハクアの話もあって満足満足。
自分はヤンドルかのんちゃんが出たのが結構嬉しかったり。
先輩が64インチぐらいの液晶かプラズマでエロゲーしたいとか言ってたなあ…。