一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ふぃぎゅ@メイト

特典冊子に攻略法付いてた、わーい。
イフリナT,カナイ,ロボ子は自力で攻略できたけど、ボッコスが出来なかったんだよねー。
かといってふぃぎゅ@やりはじめるととまらなくなるというかやりすぎで泡噴いて(3日ぐらい寝てなかったはず)もうやめよーと思いつつ、未だにインストールされてる伝説のゲーム。
やっぱジュエルスオーシャン、すせり様≠ミント・ブラマンシュってブ社が言ったーって言うのに吹いたw
ジュエルス、序盤は面白かったけど全員平等に愛さないとBADエンドとかマジ鬼畜だったよーな。
回避不能NTRあったしねぇ。まぁ触手だけど。
珍獣スリッパっつーかハタヤマスリッパは実家で使ってますよー。あれ冬に超便利。
ヴェルディア幻奏曲も去年買ったのに積んでるなーそういえば。
またそのうち積みゲーリストでもあげよー。
とりあえず家族から言われたのはあんたのゲーム代は車一台買える位買ったと思う、と。
…否定できないなー。