一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

昨日とうって変わって乙女ゲ話

乙女的恋革命★ラブレボ!! 初回限定版

乙女的恋革命★ラブレボ!! 初回限定版

乙女的恋革命★ラブレボしてます。くそーピザ女め、体重落とすの大変だ…!
基本代謝が良い人なのでこんなに体重落とすのって苦労したっけ、あれーと思う次第。
女の子って大変だね…!
全国の女子から石投げられそうだ。
挙句、攻略キャラのパラメーターも調整しないといけないのでかなり大変…。
お兄ちゃんエンドでも良いんだけど!ひらりんだし。
というかお兄ちゃんがかなりシスコンで100kgもある妹なのにかわいいかわいい愛でるその心理がわからん。
いや、いいんスけどね…。
コルダなら加地に似てる、と聞いていたけどそっくりだね!
後、自分がかなり『先生属性』に萌えるっていうのが判った。
ときめもGSは子安に特攻したし、GS2はもりもりこと若王子先生にガッツリ萌えたし、コルダでは言うまでもなくTrueエンドを観たのは金やんだったし…。(逆告白に萌えた/ちなみに無印Trueは金やんしかエンディング見てない)
何故だ。
でも金やんのへたれっぷりってもうなんつーか終わってるぐらいの勢いで、日野ちゃんがこれから羽ばたいていく上での障害になるんじゃないのかと思ったくらいですよ。
後、車の中でイチャコラしてたら理事長綺羅さまに「うるさい」って言われたのが印象深くてしょうがないです。
若王子先生ははまり過ぎて電車の中でニヤニヤしてたし、子安にいたっては本名プレイで「○○!」(*´Д`)ハァハァしてましたし…。
終わってるなぁ。
それにしても杉田@若月は反則だ!萌えすぎる。
それを乙女ゲ好きの友人に聞いたら『遙か4』だと風早萌え?と切り返され、それはないんだ実は…。
常世赤毛のアンみたいな三つ編み石田彰ことアシュヴィンが萌えたんだ…。
つか、アシュヴィンやって、ふつひこやって、ノーマルエンド見たらお腹一杯で、進める気にならないという遙か4…。
遙か3もかなりの名作でPSPに移植されてるというのにまったくやる気にならない遙かシリーズ。
アンジェリークのほうがまだ好きだったりする、何故…。キャスト的には遥かが一番好みなんですけど。
コルダはもう越えられない壁ですよ。壁うちの壁になれ!ですよ。愛とは悲しいものだ…の香穂ちゃんですよ。