一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

新入生歓迎会

(学園祭の)実行委員会の新入生歓迎会行って来ましたー!
一言で言ったらカオス。
二人私のほかに女の子がいたんですけどかなり引いてたなー…。
はじめはおとなしくしてたんですが801話になったり、なぜかアトラク=ナクアが最高だとかフルメタの話になったりけいおん!の話になったり、ニトロプラスの話になったり、A I Rの話になったり、智代アフターの話になったり、KeyとかLeaf/aquaplusの話になったり、『咲-saki-』は普通の人から見るとアウト!なアニメといわれ(´・ω・`)
SAI使いで写真屋をかじった身(昔は同人サイトやってたんですよ)と告白したら
是非とも広報に!wと。
が、がむばります…!
こんな濃い子4年ぶりだね…!某先輩より上のスキルといわれたのが印象的。
濃いっすか。
まぁ自己紹介のとき『ただの人間には興味がありません!この中に−』とか『世の中がつまらないんじゃないの、貴方がつまらない人間になったのよ!』(元ネタ:生徒会の一存)とか言おうと思いました。言わなかったけど。っつーか後者のネタわかる人いるのかな。
そんなつもりないんだけどなぁ。
声優も好きだしゲームも好きだし18禁なゲームも好きだし、イラストも好きだし、同人誌も大好きだし!
幅広い“オタク”なんだなぁと実感したのでしたー。
後某ゼミにもさっそく誘われた!面白いなーッ。
一番笑えたのが
稜>オタク隠し隠ししてたんですよー
先輩>いや、もう壁紙でバレバレだった
稜>ええー
先輩>っつーか何してたの?
稜>親とメッセとTwitterッスw
先輩>Twitterwwwwもう会話にwがつくよねー

そういえばサークルに勧誘されたときも隣の先輩が
いとうのいぢだねー』といわれたのが記憶に新しい。
後、将来『幻想郷の境界を守護する楽園の素敵な巫女になりたくて某大学の史学部受けた』って言ったら
東のほうの弾幕避ける巫女にはなれないよwwwと言われてしまった、しょぼーん。
後、やっぱり大悪司より大番長の方が人気なんですね。タマネギ&小春さん好きなんだけどなー。
でも巫女さんにはなりたいぜ!(バイトでいいけどね)
そんなこんなで楽しい二時間が過ぎ、カラオケ行きたかったけど明日とかも課題故、大学があるのでしょうがない。
とりあえず、なんで自分の周りってオタクが多いんだろうなと日々感じるのでした。
だから濃いオタになっちゃうんだぜ!