一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

Sugar+Spice!

攻略中。
面白いゲームだと思うんだけど(システムが特に)フラグつぶしが総当りで面倒な部分はあるかなー。
吉里吉里でよくここまでプログラミングできたもんだと関心。
まぁ足りない部分が多いし、修正パッチが出てるので…。既読スキップも早いわけじゃないしね。
それでキャラクターが可愛いと思うのですよ、特に司とか藍衣とかはねるとか夢路とか倫ちゃん先生とか。
だからこそ某メインヒロインがうざったくてしょうがないというか…。
何かあると

「嘘だよ♪」

ぺろっと舌だしてかわい子ぶってる部分が特に気に入らないですねー…。
藍衣との同居も内緒にしてあげるべきだろ、当人たちの問題だしさぁ。
それをポロッと口に出して噂にしちゃうウザさが目立ってますねー。
共通ルートが長いのはもうしょうがないのでまったり進める予定。