一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

とある魔術の禁書目録とデュラララ!

10巻+SSまで読了。グループが活動してる12巻とかも読みましたが。
一応全巻買ったんですが、オルソラ、アニェーゼぐらいでギブギブ。
キャラが多いのとルビが多いのでちょっと読みづらくて止まってますが。
8巻の黒子主人公がすっごい面白かった!後、アニェーゼにそげぶパンチを食らわす上条さん容赦ねぇなと。
イタリア編がまだ読んでないんだよね…。置いてきちゃったし。
魔術×科学が混じるのは面白いんですけど、なかなかラノベらしいラノベよね!(一応褒めてる
垣根提督んと麦のんが出るまでは読もうかなーと思ったんですけど、それ以上に海原光貴と結標淡希と土御門、一方さんたち「グループ」がお気に入りなんですよ!
あわきん可愛いよねーあわきん。S音様櫻井さんだしさ。
海原も御坂さんを守ってくださいねとか流石ミスター爽やか。
そしてどんどん良い人になっていく一方さんに萌えです。
闇咲逢魔の話も好きだったなー。
それと、打ち止めを助ける一方さんとか黒子を滅多打ちにするけどやられちゃうあわきんとか。
インデックスさんも好きだよ?
ローラが悪役なんだろうなぁーと思いつつ、ローラ可愛いんだよね…。
婚后光子も好きだよー。正直、上条さんより一方さん、美琴よりミサカはミサカの方が可愛いってミサカは思うんだよってミサカは言ってみる、だし黒子よりあわきん。
麦のんも超好きですよー!

  • デュラララ!

4巻まで読んだけどクルリとマイルが怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))
それ以上に黄巾賊のにーちゃんとおとなしい顔してダラーズのトップのおにーちゃんとか罪歌さんの高校生三人組が怖すぎる/(^o^)\
後、折原(兄)と平和島しずちゃんと岸谷くんがどーしてもWORKING!!見てたせいで、折原(兄)=かわいそうまさん(腹黒いとこ)、しずちゃん=佐藤さん(良い人)、岸谷新羅=かたなしくん(ちっちゃいものがセルティに変わっただけ)に思えてくる/(^o^)\
矢霧のねーさん&弟もこわひ。
遊馬崎&狩沢コンビもなんか悪役なのかなあとビクビクしながら読んでます。
やっぱドタチン良いよねドタチン。
何巻か忘れたけど、いざやがパソコン二台使ってチャットしてるのには吹きましたw