一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

BALDR SKY Dive1

3月からずーーーーーーーーーっと温めていた(クゥ関連とか灰色のクリスマスで何があったかとか分割だったので)我慢してたのですがDive2発売されたので解・禁!(某チルドレン風
いやーなんというかですね、まだ菜ノ葉なのですが面白すぎて困る。
Plug-in関係もいじり倒せるし、兵器開発に○を使ってもいいし。
ワイヤー→ソード→バズーカのコンボは結構良い感じ。
後、BALDR FORCEをやった癖に、割とアクションが苦手(FORCEは改造パッチあてて憐フルボッコでした)なのでvery easyからやってみると味気なくて、気づいたらHARDでガンガン、ウィルスどもとジルベルト兄さんやっつけてます。
初めはジルベルトにフルボッコされてたんですけど、コンボの繋ぎ方考えてみるとあっけないよね!(酷
地雷たくさん設置してくれるのは構わないけど全部ランチャーで壊してるよ?(にっこり
ゲンハ様級のキャラなのかなーと思ったんですけどゲンハ様とはちょい違うね…。
まぁ“デザイナー・チャイルド”だからゲンハ様と似たりよったりですがね。
あー自分のPC、Lavieでやりたかった!
大学のスペックでも動くんですがぬるぬるって感じで。
戦闘中に会話が入るとヴヴヴってなる。
アレかなあ、親父戦はFORCEの八木澤隊長戦みたいなのかなぁ。わくてか。
後、なんかしらないけどいつも緑髪キャラって不幸よね。
眼鏡率より緑髪の不幸度がすごい。そういえばDuelSaviorのカエデも割と不幸だった気がする。
とりあえず面白すぎです。一晩でニラ子(菜ノ葉)と千夏終わらせようかな…。