一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

ヒメゴト・マスカレイド

ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~

ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~


あー無理だわー。この主人公。
女装主人公は好きなんですけど(おとボク、恋楯、るい智、今やってるつり乙、すば日々、乙女が紡ぐキャンパス、花乙とか)まるで主人公に魅力がない作業ゲームっていうのも新しい。
挙句になんか突然トリップして「犯してやんよ!」みたいな空気になるのもはっ?( ゚д゚)ってなりました。
何をするにも受け身だし、女性恐怖症で女子校入って見破られて即Hするのとか凄いと思う(悪い意味で)
段階踏むってレベルじゃない。指を絡めたらその次チューしてその次股間触ってるぐらいの勢いですよ。
作業プレイ感がひどくてもう多分やらないと思います。
いろんな場所でヒメゴト!みたいなことあったけど、愛璃は大体学長室、麻耶は教室でだいたいしちゃうし、他の所選択しても出てこないこと多すぎです…。
エンディングは埋めたけど、おさわりイベントは多分ムリ。エスクードさんから公式VFBでも出ない限り出来ないと思う。
大人のおもちゃ系拾ってもすぐ使えるわけじゃないし、何時使うんだろうと思って気づいたらエンディング迎えてましたとか日常茶飯事ですからね!これ。
メインが麻耶と愛璃に絞ったのはともかく、雪香や智里ルートも欲しかったなぁ…。
シナリオに関しては読んでられないレベルだったので未読オールスキップ。
作業感っていうのはせんすいぶ!でも感じた、同じルーチンこなしてるだけって感じが非常に残念。
エスクードさん、「あかときっ❤ -もっと脱がせて恋の魔砲-」期待していいんですよね…?いいんですよね?
ぶっちゃけた話1ラインで丁寧にゲーム作って欲しいと思う儲。
このゲームの魅力はぶっちゃけた話みけおうさんの原画と塗りですかね。まだせんすいぶ!よりはマシカナ…。
ライトな調教ゲーにしたかったんだろうけどちょっと斜め上すぎるゲームかと。
もうちょっと工夫したシステムなり、外注ライター使うなりして欲しかったです、はい。