一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

極黒のブリュンヒルデ

電子書籍版で7巻まで買ったんですけど続きが気になって本を買ってしまいました…。電子書籍は場所とらなくて好きなんですけど。
まさか小鳥全人類を滅ぼす魔女だとは思ってもみなかったです…。
確かに何故クロネコ、佳奈(それもAAA魔女に匹敵する予知能力者)を狙わずに小鳥[]?とは思っていたんですけど。
まぁ7巻でヴァルキュリアが寧子を殺さないっていうのも謎だなぁと思ってはいたんですけど姉妹だったとはねぇ。まぁ想定範囲。
それよりあれだ、初菜とカズミ(自分はカズミと小鳥押しです)があんなにあっさり殺されてるというところが謎。
エルフェンリート読んでる限りだと、岡本倫だしなぁ…死んでるよなぁ…と思いつつ、初菜の再生能力は際立った部分があるので瀕死の状態で初菜生き残り、余力をカズミに受け渡すとか…そんな展開を想像してるんですが…無いよなぁ…。