一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

シンフォニック=レインまとめ加筆

結構加筆させて貰いました。da capoとal fineやり直してね。
うーむ。アリエッタ・フィーネエンドじゃないと幸せじゃないゲームなんですが、アリエッタルートが晩年のKeyっぽくて愛せない、奇跡を安売りしてる訳じゃないのですが、奇跡に頼るルートがあんまり好きじゃないなーと思いました。
トルタが!好きなんです!よ!
シンフォニック=レイン
のプロローグシナリオ読んだのですが、このアルは生きてるの?それともトルタ?

「ごめんね、困らせるようなこと言って。大丈夫、もう泣かないから」

の部分や遠距離恋愛になるアルの心理描写を見ると泣きそうになります…。うあー。