一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

冬アニメチェック

モーニング読んでる時に面白いなーと思っていたのですが、やっぱり面白い。金魚草欲しい。後、しらさわさん白鐸が良い遊佐キャラ。もう超ゆっさゆさにされましたよ!もう!エロ声め!

ガチ百合アニメ。ゆるゆりじゃあ緩いんじゃぁ!と思っていたのですけどこれは素晴らしい。
これが出来るんだったら「その花」もアニメ化できるんじゃねー?と思うぐらい。春香と優ちゃんかわいゆす。
井口裕香さん凄いなー。藤田咲さん&井口裕香さんが最近の女性声優押しです。遅いっすか。

安定の水島努
暇な時に見るとなかなか良い。

一期と変わらず面白い。やっぱこれだけは円盤で見なきゃ駄目よねー(モザとかピー音とかの問題で
コトミ可愛いし、スズ可愛いし、トリプルブッキングの「花咲く☆最強レジェンドDays」も良い。
angelaの「蒼い春」が好きだった身としては若干EDが劣るかな。
アリアorしのorコトミのシモネタ→スズ&タカトシの突っ込み、とテンプレ的にはなってますがまぁそれはそれで。

  • 五位:咲-全国編-

おねぃちゃんとはほんとに戦えるんだろうかと不安不安。
7〜8巻までは追ってたんですが最近はめんどくさくて読んでませんね…。引っ越し有るし。