一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

勝手に調べた2013年度声優別エロゲ出演数ランキングTOP50!

勝手に調べた2013年度声優別エロゲ出演数ランキングTOP50! : 旧つでぱふ!
今年はメイメイの年でしたねー。それとしまりのさん、桜川シュトラッセさんが目立ってたかな。
鈴谷まやさんとか萌花ちょこさん、桃也みなみさんとかこれから頑張ってほしいなぁ。
特に桃也みなみ嬢w
Venus bloodシリーズでハマったんですがFRONTIER、凍雲の守護神リグレットのやヴぁい可愛さ、Abyssのリリシワの可愛さで桃也さんに堕ちました…。
ホントリグレットは可愛い。腹パン演技やらホント大変だと思いますがリグレットは可愛かった…。リグレットの微乳マウスパッド買うぐらい好きです。
桐谷華嬢は去年から押してますが、上半期仕事多くて下半期少なかったイメージが有ります。(やってるゲームの偏りもあると思いますが)
後は咲ゆたか嬢かなー。メイメイはオトメスイッチとククルのイメージが。