一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

とりあえずアナルファックで貴重なイベント絵を浪費するのはやめて欲しいわ 通常セックス絵の差分だけで良いだろアナルなんて

http://erogematomeblog.hatenablog.com/entry/2013/09/24/%E3%81%A8%E3%82%8A%E3%81%82%E3%81%88%E3%81%9A%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A7%E8%B2%B4%E9%87%8D%E3%81%AA%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B5%B5
エロゲはファンタジー
三次は惨事!!
だけどエロゲはファンタジーって割り切れないエロゲ脳童貞がここに

673 :名無したちの午後 [sage] :2013/09/23(月) 16:32:27.14 id:yjWtlL7q0
処女を捨てるのは怖いけどセックスはしたい→そうだアナルセックスをしよう!
→何度か回数を重ねてアナルで滅茶苦茶感じるようになる
→そろそろ前でセックスしたいと言う主人公に対してやっぱり処女を捨てるのは怖いから今まで通りアナルセックスをしようと言う(本当はアナルセックスの快感にどっぷり浸かっているだけ)

これこそがアナルの醍醐味なんだから前でもセックスをするなんて言語道断だよ
あくまで前は処女のままアナルセックスを続けるべき

この人に「かにしの」のシリアーナ・ド・レイさんを奨めたい
萌えのあなぅーセックスはそんなにスキじゃないなーと思っていたんですが、他の方にに聞いてみたら後ろでもにょもにょしてるのは有り!!(男性)とそんなにあなぅー好きならケツにバイブぶっこんで放置してやれよ(女性)という意見を聞いてどっちに傾けばいいんだろうと思ってるすめらぎさんがいる。
ただ、あなぅーセックス先にして、その後挿入は病気になるからやめい…とは思います。思います。ファンタジーだけど思います。