一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

純愛ゲーエロゲのHシーンっておまえらどうしてる?

純愛ゲーエロゲのHシーンっておまえらどうしてる?
こんな猫みたいな体位できるわけねーだろ!とかヒロインも主人公も体柔らかいな!って感じで見てます。というか対面座位は超体小さくないと無理だと思うんだ。

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/09/16 03:41:39 id:UONzCym10
>>28
見てきたけど好みの絵柄ではなかった
武田弘光みたいなのが好きなんだ

OrangePocketVer1.10 TOP
Orange Pocket -オレンジポケット- Ver1.10 ErogameScape -エロゲー批評空間-
OrangePocketのこと、忘れないであげてください…。
綾瀬ナズナとか黒崎恵留とか神沼桐子とか前原羽弥先輩とか良かったんですよ!!!
今の武田弘光ってアヘ顔エロ漫画家のイメージですけど!清純派だった時期もあるんですよ!!!