一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

移転するかもしれません

はてなブログとはてなダイアリーで共通のガイドラインを作成し、あわせて8月1日から、はてなダイアリーの広告表示のポリシーを変更します - はてなダイアリー日記
なんかはてなが8月から

また、8月1日から、はてなダイアリー有料オプションにお申し込みいただいていないすべての日記で、はてなのアカウントのGoogle AdSense広告を表示させていただきます。

って言ってるんだよね。
あどせんすウザいんだよね。
でも課金したくないんだよね。
移転するかもしれません。どーしよう。
Web Liberty - フリーCGIスクリプト配布サイト
WebDiaryProは同人(イベントとか出てないけど)で使ってた頃にやってたのでWebDiaryProかFreoになるかも。
WordPress.com: 無料のサイトやブログを作成
世間はWordPressなんだよねー。
結構大学でもWordPress使ってる人多いし、MySQL設定とかデータベースとかそういうめんどくさい設定しなくても垢とれるなら…ねえ。
自鯖ではWebDiaryProもFreoもWordPressも使ってるんだけどねー。TUMBLRに移転でも良いしねー。
んーでも2009年から愛用してると愛着もわくんだよねー。
迷う