一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

モバイルアイドルマスター

モバマス登録して半年ぐらい放置してたんですが。
ははっ、モバマスなんかにハマるわけがないじゃん!と思いつつプレイしだしたらハマっちゃったよ、ご覧の有様だよ!
始めは何すればいいんだろう、ととりあえず貰ったカードを売る始末。
今考えると暴挙だよ!
特訓とかレッスンとかの意味も分からず右往左往プレイしてましたがやっと最近、LIVEで勝てるようになってきましたね。
ただ、守りは非常に脆いですけど。
サマーライブのドーナツ娘欲しいいいいいい…。勝てない……。マニー足りない…。
あれほどあったスタドリが0、エナドリも20本ぐらいになってきたという。
興味を持った人は是非仲良くしましょう!(ゲス顔)
アイドルマスター シンデレラガールズ を AndApp で遊ぶ | AndApp(ケータイ)
アイドルマスター シンデレラガールズ を AndApp で遊ぶ | AndAppスマホ