一生全力モラトリアム

Long long time is ago.

妖狐×僕SS

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

冬アニメの中で結構好きだった妖狐×僕SS。(次点で男子高校生の日常、三番目にあの夏で待ってる、かな)
全然あれやね、アニメだと序盤も序盤なんだねー。
ちよちゃん凜々蝶様マジ天使だわ…って感じでした原作。
後は、カルタちゃん可愛い。メニアアアアアアアアアアアアアアック!!

輪廻してるってことだよね?
御狐神双熾が死んでるのか生きてるのかよく分からないので7巻が楽しみです!!
ょぅι゛ょな野ばらさんも良いけどメニアック叫んでる野ばらさんの方が好きです!